ぺぺ記

ぺぺのにっき

後輩と久しぶりに会った話( ᐙ و(و♪

書いた書いたと思ったら書いとりませんでした!!(ᐙ )

 

f:id:ppyarakashi:20221004232637j:image

 

コロナ始まりのギリギリに会ったきり会えてなかった後輩と久しぶりに会ったよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

(あ、名前…名前なんにしよ…あ…あきちゃんでいっか←)

 

今回はこちらに遊びに来てくれたの!

会いに来てくれるの嬉しいよね·͜· ♡

で、朝5時くらいに駅に着くと聞き家に来て大丈夫だと言うたけど、

 

「いえ!迷惑になると行けないですし、朝ごはん食べてから向かいます!!」

 

ここで、ぺぺは思いました。

 

そんな時間に開いてるところあるかな…??

 

県内では都市だけど県外からは田舎やからな。

まず店も少ないし営業時間もそれなりなの。

ドトールとかあるから開いとるかな…ってぼんやり思ったよ。

 

しばらく経って向かいます連絡きて、

部屋の番号を聞かれ

扉を開けて開口一番

 

「このマンション…!!エレベーターないんですか!!??」

 

って笑

登るの大嫌いなあきちゃんはエレベーターのないことに何度も挫けそうになったそうなꉂ(´꒳`❁⃘)ahaha

 

準備しながらノープランな2人は今松山城で貰える記念の御城印を貰いに行くことに˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

まずは、腹ごしらえദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

f:id:ppyarakashi:20221006214233j:image
f:id:ppyarakashi:20221006214225j:image

ぺぺはハンバーグカレー🍛❤️

あきちゃんはチキンカツカレー🍛❤️

 

ここのお店はぺぺのお気に入りദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

この日も美味しかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

そして食後の運動に松山城を登ることに(˶'ᵕ'˶)

さ、ここでだいたい歩く時はぶーたれる側のぺぺだけど、

今回はさらなるぶーたれさんが!!笑

 

まぁまぁ体力いる仕事しとるはずなのに登りの疲れ方(ノ∀`笑)

 

何回か休憩しながら登り

 

f:id:ppyarakashi:20221006214413j:image
f:id:ppyarakashi:20221006214407j:image

松山城ー!!
f:id:ppyarakashi:20221006214402j:image

420周年記念の御城印貰ったぞ٩( ᐕ)و

 

休憩してから今度はロープウェイ側に行って芋ぴっぴに行ったよ!

ただ、お昼大盛りやったから普通のおイモ食べたฅ˙Ⱉ˙ฅ

しっとりねっとり美味しかった٩(๑•ㅂ•)۶

 

それから初めて蛇口からみかんジュース飲んだよ🍊←

 

f:id:ppyarakashi:20221006214948j:image

 

普通に美味しい֊ ̫ ֊

久しぶりにロープウェイ街行ったら蛇口からみかんジュースが至る所にあって驚いた。

あと、お店も新しいの増えてて驚いた!

 

それからブラブラして

 

疲れた2人はカラオケに。

そこでSEVENTEENを布教された( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

うちはズングァンって子がお気に入り(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵

歌がうまい!

あとあの衣装間違えた話何回見ても面白い笑

 

それからジュラシックワールドを見に行ったよヌシ( ง*`꒳´*)ว ヌシ

f:id:ppyarakashi:20221006215123j:image

帰り歩きながら映画のこと話しながら帰って、

昔もさ映画とか一緒に見に行ってその後ガストとかでお話してたなーって思い出しちゃった⸜(*´꒳`*)⸝

帰りはもうバスやら電車の時間が微妙で歩くしかなくて大丈夫かなって思ってたんだけ…

平坦は普通だったー!笑

登り弱すぎやろー(*´艸`)ププ!!

 

ただ、次の日あきちゃんは会った知人2人に

松山城を歩いて登ったことに驚かれ

歩いて映画館から我が家まで歩いて帰ったことに驚かれたらしい_( _'꒳​')_フツウフツウ

 

そんなに会うこともましては、LINEをしょっちゅうする訳じゃないのに

 

なーんかいつも久しぶり感がないんよな( ᐛ 三 ᐖ )

 

なんか他にも面白いことあったはずなんやけど…

思い出したら追記する!

f:id:ppyarakashi:20221007231140j:imagef:id:ppyarakashi:20221007231132p:image

 

次回はぺぺが遊びに行こーっと!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村