ぺぺ記

ぺぺのにっき

舞妓さんちのまかないさんを見ました!ところで…

Huluで舞妓さんちのまかないさんが配信されてたからupされてるところまで見たよ(^^)

漫画本で結構前に読んでてアニメ化決まった時面白そうだなって思ってたの!

作画も安定してたし、声もあってたし、アニメテンポもよかった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) すぐ見終わっちゃったし、見てたらお腹空いちゃったよ( ー̀∀ー́ )笑

気になったのは青森の料理のイカメンチ🦑 気になる(* ᐕ) 簡単そうだから今度作ってみよっかな

お話の中で親子丼も出てきて久しぶりに親子丼作ったよ🐔🐣🍚

じゃーん!!

どーん!!!

ちょっと汁が多かったけど美味しかった( ❁ ॑꒳ ॑❁ ) ネギはベランダ栽培のネギ( ・𖥦・ )

アニメでは他にもカレーやらからあげやらハンバーグやらうどんやらでてきて…名前忘れたけどすいとんみたいなのも美味しそうだった( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

あと、キヨちゃんかわいすぎてうちにも賄い作りに来て欲しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 早く続きみたいな!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ところで、最近家で考えることがある。

この移動販売のパン屋さんの止め方…! ぜひコメントで教えてね!

どんなパンか気になるε=╭( 'ω' )╯

応募してね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村