ぺぺ記

ぺぺのにっき

薔薇を見に行ったよ🌹´-

少し?だいぶ?前にはるちゃんと薔薇を見に行ったよ。!

最初は貝を拾いに行こうって言ってたんだけど

どうせそっち方面行くならどうせなら見に行ってみようって

 

よしうみバラ公園に🌹

 

ここは何回か来たことがあるんだけど、

ちゃんと咲いてるのは初めて見た(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

たくさんの種類の薔薇がたっくさん咲いてたよ!

 

f:id:ppyarakashi:20230529075123j:image

儚く綺麗だったり
f:id:ppyarakashi:20230529075129j:image

色が混じってたり
f:id:ppyarakashi:20230529075136j:imagef:id:ppyarakashi:20230529075144j:image
f:id:ppyarakashi:20230529075151j:image
f:id:ppyarakashi:20230529075158j:image

カメラマンぺぺの腕がなるよ!
f:id:ppyarakashi:20230529075206j:image

お地蔵さんまでバラになっってる!
f:id:ppyarakashi:20230529075214j:image
f:id:ppyarakashi:20230529075252j:image
f:id:ppyarakashi:20230529075258j:image

バラの花びらって散っても綺麗だよね。

この日人も多ければ犬もたくさんだった_:(´ཀ`」 ∠):

はるちゃんは喜んでた…

なんならもふもふさせてもらってたよ…

 

それからお昼ご飯に行こうってなって、

せっかくから大島のご飯屋さんに。


f:id:ppyarakashi:20230529075255j:image

閉まっとった...!!!!

Googleでちゃんと調べたのに!!!!泣

 

そこから近いところに行って

最初予約してますか聞かれるから

してないし無理かなーって思ってたら

どうにかいけた!(°▽°)

 

肉、魚、パスタ、ピザ

 

のランチが選べたんだけど

(なんか入ってたら困るな、きのことかさ、、、、)

と思ってピザにしたの。

 

おしゃれなところのピザなんて小さいけどお高いだけでしょとか

失礼なところ思ってたら


f:id:ppyarakashi:20230529075249j:image
f:id:ppyarakashi:20230529075221j:image

皿からはみ出てるやん

 

すごくお腹がいっぱいになりました(*´꒳`*)
f:id:ppyarakashi:20230529075229j:image

このお店にお邪魔したよ!

海も見えるしおしゃれだった。

ワンちゃんも一緒に入れるみたいだよ。

バラ公園ではるちゃんがもふもふさせてもらった子たちとまた遭遇したよ!

 

そこから海に向かい。


f:id:ppyarakashi:20230529075236j:image

うは!!

またまた可愛いのゲット!

 

この日曇りだったんだけど

まぁまぁ石の多い砂浜ではあった。

 

お腹がいっぱいなのもあったけど

なんだかセルフ岩盤浴みたい〜とかって

言いながら

眠くなる2人。

 

熱中症手前とかやなかったんか?

って今なら思うよ。

(その後、熱中症になったかもしれないってぺぺは申告したよ)

 

歩いてたら遭遇した猫ちゃん。

f:id:ppyarakashi:20230529075242j:image

最初ワンコかと思った。。。

 

帰りながら、チャーハンの話したからめっちゃ食べたかったんだけど

なんせお腹いっぱいだからこの日は解散。

 

リベンジ、中華を今日してきたんだけど

お互い我慢できなくて家で簡単に作ったチャーハンを食べたのを

告白しあったのであった。

(海鮮炒飯美味かった)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村