ぺぺ記

ぺぺのにっき

うんこシスターズの集い【前夜祭編】

やっほー!

ぺぺだよ!!

今回なんと!

長年の長年、待ちに待った

うんこシスターズの集いをすることになったよ〜!!꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱

 

コロナ頃にTwitterで出会い、

意気投合し、

連絡を取り合い、

贈り物をし合い

 

ただコロナで会うことができず、

ウン年

 

今回初めての集いー!!

メンバーは

ぺぺ

あいぎょどん

しゃちわか

の3人⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

東京で集合で楽しみー!

と、前日まではよかった。

おーおー前日まではな。

東京は2人におんぶにだっこで過ごすつもりだからだ!

 

ただ、家から空港までは1人。

ちなみに空港はめっっっちゃ近い。

すごく近い。

ただ、ぺぺいろいろな理由で飛行機を使った尚且つ1人での旅は7.8年ぶりくらい??でちょっと、いや、結構不安だったの。

 

それなのに前日、とあるものの一言から大変な前夜祭となってしまった( ー̀֊ー́ )

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

まずは朝イチの便やから、使える交通機関がない。

やから、タクシーを呼ばなくちゃって事で

苦手やけど電話で予約することに。

 

1件目

予約できますか?

 

はい!できますよ!

 

朝の6時なんですが……

 

はい!その時間は予約でいっぱいです!

 

うぇ!?いっぱいなんですか!???(σДσ)

 

そんなことあるの…

2件目

 

あの……予約できますか……(日和ってる)

 

何時?

 

6時15分…

 

どこ?

 

〇〇町なんですが……

 

〇〇町の?

 

××です。

(なんか怖い感じやな:( ;´꒳`;))

 

名前は?

 

ぺぺです。

 

はいわかりましたーガチャ

 

(ㅇㅠㅇ)

 

なんか不安

 

ま、まあできたからいっか

 

―数時間後

 

友だちとの電話で。

 

何時に空港?

 

6時半くらいに行く!

 

何時の飛行機?

 

7時半!

 

え……

 

ちょうどいいやろ?

 

……遅くない?

 

 

 

遅くない?

 

遅くない?

 

お、遅いのか……?

 

それからのぺぺはまぁ大変。

いろいろ調べたり

向こうで会う2人に相談し

ずっと顔色の悪いくりまんじゅうのスタンプ状態やった(いや、状態and送り続けてた)

 

で、

ぽぽに連絡して、

ぽぽは大丈夫って言ってくれて

1時間前なら大丈夫だよね……

大丈夫かなって繰り返し

言ってたらぽぽが

 

「てかさ、うちまだ外なんよね。

切っていい??」

 

 

切っていい??!!

 

鬼!!

 

それからじゃあちょっとタクシー早く来てもらうかって電話したら

 

「うち6時からやからやっぱ6時10~15分くらいになるよ……」

 

゚(゚`ω´ ゚)゚

 

世の中のタクシー会社が24時間じゃないことを知ったぺぺ。

 

でもそのあとぽぽがいろいろ調べてくれて6時からしか空港空いてないし、バスも着くやつは6:40やし、とかうだうだ言ってたら

 

【もう5時半くらいに落としてやろうか。うちは帰るけどな】

 

って( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )泣

 

久しぶりの飛行機and不安障害たっぷりのぺぺは夜から気が気じゃなかったけど

一先ず寝ることに。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

 

朝。

心臓ばこばこやし、息しにくいし、

緊張で身体が強ばる←(死にかけ)

一先ず、出る時も心配で家中の動画を撮ってからじゃないと出かけられなくて

そんなことしてたらタクシーの時間。

外出てたら

 

きたぁ!!✨

 

思った以上に早く来てくれた!

 

おじさんが荷物乗せるの手伝ってくれて

 

乗ってる間は不安と恐怖で挙動不審なぺぺを察して黙ってくれてるおじさん。

 

無事に!

すぐ!

空港につき、

おじさんに行ってらっしゃいと言われ

荷物預けるとこ行ったら

f:id:ppyarakashi:20230418190323j:image

開いてないやーん!

なんやねん

 

そこから荷物預け、

手荷物検査に行き、

あっという間に

搭乗口。

てか、今ってスニーカーも脱ぐんやね

上着も脱がされたし

ついでに靴下もぬげたわ

 

 

ここでぽぽからの言葉を思い出す。

 

【あの松山空港で?あの。入ったら即手荷物預けるとこ。2階あがったら即手荷物検査。入ったら即搭乗口。何分かかると思ってるん】

 

そうであったそうであった。

松山空港は小さいのであった。

とりあえずぺぺを不安にさせた友だちは今度会ったら噛んでおこうと思う。

 

どうにか余裕で搭乗口についてホッとしていたら、

.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬スマホが鳴りだし

 

相手は

あいぎょどん!!!

 

心配して電話してきてくれたよ♡(ू´﹀` ू)ウヘヘ

おかげで落ち着いて乗れたよ!

 

こうしていろんなことを乗り越えてぺぺはいざ東京に向かうのであった。・*・:≡( ε:)

 

つづく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村