ぺぺ記

ぺぺのにっき

うんこシスターズの集い【小話】

先のブログで書ききれなかった小話をすこし(っ •̀ ̫•́ )︎

前夜編▶︎うんこシスターズの集い【前夜祭編】 - ぺぺ記

1日目▶︎うんこシスターズの集い【1日目】 - ぺぺ記

2日目▶︎うんこシスターズの集い【2日目】 - ぺぺ記

3日目▶︎うんこシスターズの集い【3日目】 - ぺぺ記

 

 

飛行機が久しぶりのぺぺは体調悪くなったりとかした時のためにすぐトイレとかに移動できるように、

通路側の、前に座席がないところを選びました。

聞かれた人にもそうやって話してました。

 

通路側の、前に座席がないところ

 

と。

 

f:id:ppyarakashi:20230426232809j:image

 

ま、まぁこういうこともあるよね。

 

電車中。
f:id:ppyarakashi:20230426232813j:image

(  ૢᐙ) ?

そいや、カービィグッズにつり革みたいな

グッズあったな\(`•ㅅ•´)ノ

 

 

今回の旅にぺぺもあいぎょどんもおニューの

スーツケースで行ったの🧳


f:id:ppyarakashi:20230426232816j:image

エキゾチックなんて久しぶりに聞いたわ笑と、

笑うぺぺとしゃちわか꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱

 

初日の晩御飯の会話からの
f:id:ppyarakashi:20230426232819j:image

最近では、噛まれる前に対処されたり

噛んでも無言圧力だったから

新鮮だった(꒪˙꒳˙꒪)

 

朝ごはんの話🥐
f:id:ppyarakashi:20230426232822j:image

パンはめちゃ大きかったし、

おかずもたくさんで食いしん坊ぺぺあいぎょどをもお腹いっぱいであった♡(ू´﹀` ू)ウヘヘ

 

ピューロランドのぐでたまのモニュメント。
f:id:ppyarakashi:20230426232825j:image

( ´△`)アァ-


思い出したら書き足していくかもニヤニヤ( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村