ぺぺ記

ぺぺのにっき

うんこシスターズの集い【3日目】

楽しい時間はあっというまでついにぺぺ東京最後の日。

ちなみにあいぎょどんは最終日じゃない。

 

前夜編▶︎うんこシスターズの集い【前夜祭編】 - ぺぺ記

1日目▶︎うんこシスターズの集い【1日目】 - ぺぺ記

2日目▶︎うんこシスターズの集い【2日目】 - ぺぺ記

 

f:id:ppyarakashi:20230424190735j:image

この日は浅草とスカイツリーに。

朝はまたしゃちわかのままのご飯を食べて

最後にみんなでお写真撮ったよ(*´꒳`*)

 

家を出発して最初の曲がり角を曲がるまで

見送ってくれたしゃちわかまま。

嬉しくて手を振ったら

ぺぺたちとままの間にいる人も手を振ってくれて

 

「知らない人も手を振ってきた!!(°▽°)」

 

て驚いたら、しゃちわかのご近所さんだった…

 

帰りはスカイツリーから羽田空港に向かうからひとまずぺぺnの荷物をスカイツリーに預けに。

スカイツリーに向かう途中、ぺぺたちは乗らないけど

向かいに着いた電車の人よ。

通勤ラッシュなんか

もうそれ乗れてる??

みたいな人も( ;∀;)

都会で生きる皆すごい…

 

荷物を置いて電車で浅草向かおうかーってなったんだけど

近そうだったから歩いて向かい。

隅田川を見て、

大きなうんこのモニュメント見て。

浅草!!

結構人が多くてそれも海外の方。

驚いたんはさ、

お賽銭して神さまに挨拶する激混みのところで

写真撮影するっていうね!(°▽°)

 

 

f:id:ppyarakashi:20230424153044j:image

見たかった龍のやつ見れた♡

なんせぺぺ龍が好きでね(*´꒳`*)

sすてきな龍のものとか見たり買ったりするの好きなの(๑>◡<๑)

この日は浅草で龍の鈴を買ったよ♡

 

お参りした後、おみくじがあって

しゃちわかがするって言うし

よく見ると、よくあるあのめっちゃ折り畳んでるおみくじじゃなくて

B5?くらいの神一枚とあんまり見ないタイプだからぺぺもしてみることに

f:id:ppyarakashi:20230424152902j:image

ぺぺが先におみくじの棒を取り

しゃちわかもして

引き出しからおみくじを取り見たら

 

 

うぇえ!?

 

 

これ、

 

 

 

凶やなよね!!????

 

f:id:ppyarakashi:20230424190055j:image

そうなんとぺぺ、凶を引いてしまった笑

でほんまは凶やったら縛り付けて帰った方がよかったんだけど

凶を引いたの生まれて初めてだったから

 

持って帰ってきちゃった☆

 

しゃちわかは大吉だった_:( 'ᾥ' 」∠):_

 

そこからちょっとウロちょろして

ぺぺが

 

あ、あれあいぎょどん好きそう( ・∇・)

f:id:ppyarakashi:20230424152829j:image

って言ったバッグ。

ブランド名はアイテーマ。

 

なんとあいぎょどんここでバッグを購入( ・∇・)

 

最初ショルダーがいいって見てたらなんと3点セット!

すっかりこの目玉の虜のようだ…

 

 

ジェラートを食べて

スカイツリーに向かい

カービィショップを見てたんだけど

もう何がいいのか見すぎてわからなくなるぺぺ

うんこから戻ってこないあいぎょどん

ぺぺの代わりにカービィのグッズを買うしゃちわか

 

 

ちなみにこの後、ぺぺお腹痛くなりトイレにめっちゃ向かう。

なんなら前日のピューロでもお腹痛くしとる。

ちなみに朝はあいぎょどんとトイレ戦争してた。

あいぎょどんがなかなか出てこんかったんじゃ!!

 

それは置いといて٩( ᐛ )و

 

買い物をして行き

限定の土偶のショップで土偶になれる目のマスクを真剣に選ぶあいぎょどん笑


f:id:ppyarakashi:20230424152843j:image

 

ぼちぼちいい時間になり

カフェで休憩しようとしたらエスカレーター降りた先々に罠があり
f:id:ppyarakashi:20230424152849j:image

まずはドラえもんのポップアップストアで捕まるしゃちわか。

その後もう一つ階を上がったらちいかわのポップアップストア。

真剣にグッズを漁る2人。

 

結局時間もいい時間になったから

バス停に向かう。

10分前になっても他に乗る人は現れず

ぺぺの貸切状態。

それをいいことにウネウネしながら見送る2人_:(´ཀ`」 ∠):

 

ここでふたりと別れて空港に向かうのであった。
f:id:ppyarakashi:20230424152837j:image
(さよなら…東京…またな…)

 

帰りは大好きなクリスピークリームドーナツを食べて

(ぺぺの住んでるところには売ってない)

キキララちゃんのモノレールのグッズを買って

(この販売してくれた駅員さんなんか感じ悪くて驚き)

 

行きしなに飲み損ねた

美味しと教えてもらったANAの機内サービスのソープスープを飲み。

無事に帰路につくぺぺなのであった。

(帰りはぽぽを脅して迎えに来てもらった)

 

久しぶりの旅行は2人におんぶに抱っこで申し訳なかったけど

すごく楽しい旅行になったよ(о´∀`о)感謝

 

あー

 

ピューロランド行きたーい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村