ぺぺ記

ぺぺのにっき

小さい頃からやらかしでー♬︎ー現在ー

幼少期
ppyarakashi.hatenablog.com
大学生くらい編
ppyarakashi.hatenablog.com


これは今年の1月の話。
夜遅くに仕事をしていたぺぺはお茶を飲みたくなりまして…



本当にもう滑ってこけたとかやなくて

滑って飛んだ


しばらく右足の甲が痛かった・・・

ちなみに次の日ピクミンの日で足の痛みに耐えながらクリアしたよ!

そしてこれは4月のある夜。
お風呂上りの話。


いやー
なんで足ぶんぶんしたのかなー

ちなみにいまだにその小指痛いときある。
それとこれもピクミンの日の前の日だった←

3月は手をやりまして。
あの日の出来事を詳しく①~ここ最近の1番のやらかし~ - ぺぺ記
あの日の出来事を詳しく②~ここ最近の1番のやらかし~ - ぺぺ記


今のところ、右手は無事!
やらないように気をつけてるよ!!

みんな怪我には気をつけようね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村