ぺぺ記

ぺぺのにっき

ティラノサウルス展にいってきたよ!

美術館で始まった
ティラノサウルス展にいってきたよ⸜(*´꒳`*)⸝

チケット買う列にて

大興奮だったけど、あんまり興奮するとすぐダウンするので落ち着かせながらチケットを購入。

中はこんな感じ




ぺぺはこの恐竜の骨の影がすごい好きなんだよねハァハァ*´Д`*)ハァハァ

なんかすごくかっこいい( ᐛ 三 ᐖ )


こちらはティラノサウルスに産毛があったのではと言われている子。

もしかしたら本当にあったのかもやけど、
ないほうがいいな…笑

あとはティラノサウルスの動く模型があって、瞬きなんかもリアルに見れたよ!

このダチョウもどき怖い( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

出たところのショップも充実してたよ。


かわいいの買えたー⸜(*´꒳`*)⸝
どれもお気に入り(*´꒳`*)ンフフ♡

だけどこのステゴサウルスベイビーあかちゃん

もしかして、欠陥品…!?
(サバイバルキャンプ風に言ってみた笑)

まぁこれはこれで個性があっていいよね!


この消しゴムかわいいし、恐竜の名前も覚えれていいよね🎶


このシールも可愛いくて可愛いくて♥♡

もう1回は行きたいな‪(*´꒳​`*)

✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

今月は29日ジュラシックワールドドミニク公開だよ!
楽しみだねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村