ぺぺ記

ぺぺのにっき

ぽぽにサプライズした話(⃔ *`꒳´ * )⃕↝【旅行番外編】

 

ぽぽにサプライズした話。

f:id:ppyarakashi:20220919182428j:image

岡山の備前長船刀剣博物館に行った時に

刀剣乱舞とのコラボショップに行って限定品など購入して、

鍛冶場を見て、最後に常設してあるお土産屋に寄りました。

 

f:id:ppyarakashi:20220919182548j:image山鳥毛が山鳥山になってもうてる・・・)

f:id:ppyarakashi:20220919182616j:image

タイミングよく、ぽぽがトイレ行ったからその隙に!!

サプライズが好きってのもあるけど、

今いろいろあって免許持ってるけど運転ができやいないから、この旅行含め近年ぽぽにばっかり運転させとるからさ!

日頃の感謝も込めて(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 

ただお会計の時にトイレから戻ってくるんやないかと気が気じゃないし、すぐにカバンに隠さなやしで

 

たぶんちょこっと挙動不審の人やったと思う笑

 

そして、ホテルについてどのタイミングで渡そうかと考え、

 

ご飯後

 

そして

 

お風呂後にしようと計画!!

 

f:id:ppyarakashi:20220919182911j:image

最初明らかにさ、なーんもないベッドになんかいろいろ出しとるんやからすぐ気づくかと思ったのに

 

まあー気づかない

 

ちょっと話してたらようやく気がついたわ。

 

f:id:ppyarakashi:20220919183022j:image

ま、めっちゃ喜んだから良いけどね( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

 

どんなのか気になったから部屋のケトルでお湯沸かしてやってみた!

 

いや、変わり方すごいの!

 

下からばーって!!

 

その時の動画がこちら⬇️

 

これはすごい

 

どんな技術なんやろ( °𖧉° )!

 

そいで、

 

買ってサプライズして本当によかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

 

とゆーわけで。

 

サプライズ大成功🎉🎉🎉🎉

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村