ぺぺ記

ぺぺのにっき

刀剣乱舞花丸~雪月花~見てきたよ!

ネタバレは書かないつもりだけど、

まだ見てない!なにも知りたくない!

っては人はみたいでねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

 

f:id:ppyarakashi:20220524193931p:image

※加州とまんばくんは公式画像使ってます

 

5月20日公開の刀剣乱舞花丸~雪月花~をぽぽと見てきたよウヘ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

グッズは欲しかったのは売り切れてた💦

 

ここから箇条書き感想

  • 最初の雪そんなに立つ!?笑
  • 長谷部かわいい(いつものごとくみっちゃんが作ったもの)
  • しずちゃんかわいい
  • 土佐組かわいい
  • 特に備前君かわいい
  • 大般若の高田純次感笑
  • でもいいこという
  • 雪から飛び出る虎かわいい
  • 油あげ食べたくなる
  • 罠博士
  • 刀剣博士
  • 敵の正体ってやっぱり●●なのかな それとも…
  • 清光のフォロー力すごい
  • 清光かわいい
  • ああああ清光
  • 探知グッズ使うのかわいいね
  • 全体的にぎゅっとしてた
  • 閉鎖された空間の空の色彩がすごくすき
  • まぁとにかくみんなかわいい

 

こんなもんかの!!

あ、あとエンディングよかったよ。

土佐組歌うまいな。

 

花丸の清光が一番好きだからすごく楽しかった(*'▽')

あと2部作あるからそれも楽しみだね!

 

ぽちっとしてね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村