ぺぺ記

ぺぺのにっき

ゲーセンに行った💰💰💰

 

この間久しぶりにゲーセンで遊んできました!

 

そこで久しぶりにデッドストームパイレーツをしました!

 

これ昔友だちとクリアするまでやったんよねー!

一緒に行った子はしたことないって言うからやってみることに。

f:id:ppyarakashi:20221201191214j:image
f:id:ppyarakashi:20221201191211j:image

舵を指示通りに回すのと、

自分で障害物に当たらないように舵をとらなきゃいけないのがあって

友だちへったくそ( ᐛ 三 ᐖ )笑

 

それから、友だちがコインゲームちょっとしよーって行ったら

f:id:ppyarakashi:20221201191352j:image

い、今どきコインゲームって100円じゃできないの!???
f:id:ppyarakashi:20221201191356j:image

これ以外は1000円以上やし、

横の両替機は5000円以上する人ようやった…

でもそれだけする人がいるってことだよね(.⊿.)アー

時代を感じた瞬間だった(.⊿.)アー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村