ぺぺ記

ぺぺのにっき

ベイグルをもとめてᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァ

 

f:id:ppyarakashi:20221106174618j:image

 

11/1オープンの双海町にあるUmimachiベーグルにはるちゃんと行ってきたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

最初オープン過ぎくらいに着いたのでいけるか〜

買えたらいいね〜って話してて、

 

Umimachiベーグルのインスタを見ていたら

 

1時間で完売!

1組8個までの個数制限あり!

 

ってなってて

 

これ、大丈夫かな……??

 

って早めに出たの。

そしたらちょうど9:30オープンくらいに着いて

なんと、駐車場の案内にスタッフさんがいるいる!

f:id:ppyarakashi:20221106175300j:image

で車停めて向かったらすでに並んどる( ᐛ 三 ᐖ )

なんならもう買って帰ってる人もいたo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

f:id:ppyarakashi:20221106175320j:image
f:id:ppyarakashi:20221106175327j:image

並んでる途中盗み聞きしたら

オープン日は50人待ちだったとか……

 

ひょえー!

 

平日でまぁまぁ田舎なのにすげー!!

 

順番が来て1組8個って書いとるけど2個ずつしか買わんやろ言ってたけど

どれも気になる気になるで

うちは4個

はるちゃんは3個買ったよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

f:id:ppyarakashi:20221106175234j:image

左上がオレンジとクリームチーズ

左下が高菜と明太子

右上がアップルシナモン

右下がアールグレイとなんかだった

 

ほんとはおかずベーグルみたいなの食べたかったんやけど……

f:id:ppyarakashi:20221106175459j:image

きのこに……

なす……

やから、珍しい高菜と明太子にしたよ✌️

 

買ったあと、早速食べたいから双海の道の駅に。

f:id:ppyarakashi:20221106175600j:image

早速アップルシナモン食べた໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

ふわもちやし、中にレーズンとかくるみが入ってて美味しーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

 

腹ごしらえしたあとは鳥居から海が見える

三島神社に。

f:id:ppyarakashi:20221106175718j:image

ほんとに見えるー!

鳥居というよかこれはなんだ??(* ᐕ)?

▶︎こちらは神門と言うらしい!

 

見える風景もだけど神社までの道のりもなんか澄んでて浄化されたー(ฅ´ω`ฅ)

 

f:id:ppyarakashi:20221106175848j:image
f:id:ppyarakashi:20221106175920j:image
f:id:ppyarakashi:20221106175909j:image

海の近くの神社やから狛犬ならぬ、狛亀??

(あれ、なんやっけ)
f:id:ppyarakashi:20221106175855j:image

上にも亀(っ'ヮ'c)

 

お参りしたあとはさらに上にあるふれあい公園でおいベーグル(о´∀`о)

 

f:id:ppyarakashi:20221106180040j:image

高菜明太子を頂きました。

うまー!

パン系にも高菜合いますなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
f:id:ppyarakashi:20221106180032j:image

海が良く見えて

木陰に座ってたけどいい感じに暖かくて

眠くなる眠くなる( ¯꒳¯ )ᐝ

幼稚園の子たちが楽しそうに遊んでる声もBGM……

 

ぺぺたちが公園を後にしようとした頃、

幼稚園の子たちも帰る時間で

先生「○○くん帰るよー!」

「まってー!!」

先生「いいよー!!」

ってやり取りが聞こえてほっこりしたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ぺぺは幼稚園、保育園の先生は怖いイメージしかない汗

 

そこからなかやまフラワーハウスに‹‹ \(* ´ω` *)/ ››

初めて入るー!

f:id:ppyarakashi:20221106180621j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180632j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180552j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180530j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180509j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180614j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180608j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180538j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180517j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180523j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180601j:image
f:id:ppyarakashi:20221106180544j:image

な、なんかすごかった……!

みたことない植物がたくさん( oㅂo )

あと、お高いのもあって驚き驚き

ぺぺもお花と多肉植物を購入したよ( •̀֊•́ ) ̖́-ニヤッ

 

お茶できるところがあったから水分補給して

f:id:ppyarakashi:20221106180650j:image

瓶コーラうまっ!!!!

 

はるちゃんが夕方から用事があるからこの日は早めに解散!

美味しい物食べて綺麗な景色を見て

癒された1日だったよ(๑'ڡ'๑)୨♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村