ぺぺ記

ぺぺのにっき

今年初のかき氷食べたてきた

この間、はるちゃんとかき氷食べたてきたよ!

かき氷食べるのに並んだの初めて( ´° ³°`)プッ

でもいろいろ話してたらあっという間に呼ばれた(* ᐕ)

並んでる途中でメニュー渡されて悩んで悩んで

生いちご~特製練乳がけ~に決めたよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )

それがこちら🍧✨


めちゃおいしかったー!
いちごの果肉と、特製練乳はちょっと茶色チックでなにが入ってるのかなーと思ったら

他のお客さんに説明してるのを盗み聞き!

シナモンが入ってた( ᐙ و(و♪

はるちゃん当ててた!さすがや!
普通の練乳よか美味しいかもჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

食べた時は寒くなったのにあまりの暑さにすぐ暑くなったよ_(┐「ε:)_

次はみかんのが食べたいな、それか抹茶!

でもぺぺはみぞれ味が1番好き⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村